飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ☆隠れ家のような小さなほっこりサロン★Tーone(ティーワン) › 大人気♪雪の結晶ペディキュア

大人気♪雪の結晶ペディキュア

雪の結晶ペディキュアをされたのは恩納村よりお越しのD様です。

海の見える素敵な家を建てられ、思ったより寒い沖縄の海辺に驚かれ、温かく過ごせるようにはどうしたらいいのかと話し合ってました。


床暖房や暖炉は誰しも一度は憧れます。
私も今でも憧れます。

雰囲気だけでも近い感じに仕上げるような方法は無いでしょうか?

インテリアは大事ですよね。


今日はD様は深い青に雪の結晶ペディキュアです。

新潟出身のD様、自然と選ばれた色は、私には故郷を思い出す色にも見えました。

素敵な時間をありがとうございました。


Posted by とも子 at 2011年12月07日   16:18
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。